卵がない?伊勢うどん9時から? | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

80キロキープで来たのはいいですが、眠い。
桂川と、鈴鹿で仮眠しました!
眠くなったら寝るのが一番ね!

で朝飯!と思ったら、、、
鈴鹿ビミョー。

朝定食あるけど、生卵もないし、このあたり的な伊勢うどんも、9時からなのね。あのブヨブヨ腰のない優しさ。朝ほしくなることもあるのに!
ということで
海苔とあおさのうどんを食べました!

磯の香りー!これはこれでアリだな。

もお!グズグズしてると、菰野で降りて、またアクアイグニス行きたくなるジャマイカ🇯🇲!🤣そして刈谷もあぶない♨️♨️♨️♨️

深夜入電があり、ちょっとこれから戻った間に対応する必要もあるみたいだし、、、。

さっさと食べて、先急ぎますよ!

ちょっと個人的好みとしては、、、だけど、美味しくいただきました♪ごちそうさまです!