中古品のカリモク家具リメイク 第二弾 セリアのリメイクシート使用 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

今、中古のカリモク電話台?をリメイクしています。


先週の土曜日から朝、晩1時間くらい作業してます


土曜日 脱脂作業

日曜日 下地ぬり

月曜日から 白いペンキ塗り


元はこれ↓



相変わらず場所が廊下しかないので作業風景は撮れず、、


ばらして塗り塗り


中はセリアのモリス柄リメイクシートを貼ってます指差し



今週末くらいには仕上がりそうな気がするニコニコ


カリモクシールは残してペンキ塗りました!



仕事行く前と帰宅後にやってるのでつかれちゃって毎日エナジードリンク飲んでます魂が抜ける


昨日社長からもらったFLOのフルーツロールケーキ🍰


Uberで頼むと結構たかいよね知らんぷり



ぽんと一緒にごろん


ぽんがぴんぼけ赤ちゃん泣き