しまみさちゃんお取り寄せ成功!したお品と予約受け取り品 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

しまみさちゃんのリュックとニナスのシキパットダメもとでお取り寄せをお願いしたら、、、


お取り寄せ大成功!!



まずはこれ↓

このリュック🎒のピンクは全国で6点しか残ってないと言ってたのでラッキー✌️でした!口笛


んで、ニナスコラボのシキパット


発売してすぐにピンクと水色買ってあったんだけど


使いやすいしかわいいから替えで欲しくなりお取り寄せしました爆笑

ちょっとお安くなってましたよびっくり


SALE品もお取り寄せしてくれるんですね!


親切だわびっくり


んで、バレエコアぽいシューズ!


予約品ですラブ


バレリーナ風なファッション人気ですよね!


バレエコアて韓国からきてるよねキョロキョロ

履いてみたらめちゃ楽でしたグラサン


しめちゃん、だいぶ慣れてきました爆笑

わたしの後をついてくるんですよ😘


かわいいやつめチュー


ぽんとは仲良くなれないみたいですショボーン


ぽんがもうへそ曲げてます


わたしにしめちゃんが寄ってきたら


ぶー!!て怒って追い払ってました、、


しめちゃん人間はすきなんですが同族は好きじゃないみたいです悲しい


ぽんもかわいそうだけど仕方ないね