しまむら×青木美沙子ちゃん×ニナスweb注文品 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日は青木美沙子ちゃん、しまむら、ニナスのコラボグッズの販売日でしたね爆笑


昨日は13時から月一回のカルトナージュ教室だったので店舗にはいけなかったのでオンラインから参戦しました!


オンライン注文品をご紹介します爆笑


(写真は公式サイトからお借りしました)




ボストンバック ラベンダー


ボストンバックはコラボ企画の度に人気で買えずでしたが今回はgetできました!チュー


靴、毎回靴は履きやすくて重宝してるので今回も購入!黒を注文しました!

敷きパット オンライン限定 ライトブルー

掛け布団カバー オンライン限定品 ライトブルー

枕カバー ライトブルー オンライン限定


アパレルは黒のロゴカットソー



ワンピース ニナスさん柄のベージュ


ニナスさん柄のライトブルー🩵

の3着をオーダーしました!


アパレルは受注なんで届くのは5月ですね。


届くのが今から楽しみですラブ


日比谷のニナスカフェに去年の12月にゆうさんたちと行ったばかりでまさかの青木美沙子ちゃんとのコラボでマジー!!びっくりびっくり


うれしすぎるんだけどびっくりびっくり


と販売楽しみにしてました目がハート目がハート目がハート


ニナスカフェの記事はこちら↓



オンライン購入品はこれだけですが、、


今日仕事の休憩時間にしまパトしたらちょっとだけまだ残ってたのでいくつかお迎えしました!


こちらはまた帰宅後ご紹介しますおねがい



あら よく買えたわね!

byぽんかん