リンネル三月号付録欲しさに購入!そしてギックリ腰になった!チーン | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

リンネル3月号ニコニコ


付録ほしさに購入してみましたラブ


この号はサマンサモスモスとかずみさんコラボの特集も載ってるので本自体も面白そうだしおねがい


いざ!!開封口笛


グレーのフェイクファーはもやしくんの毛の色に似ているキメてる



ちなみにもやしくん↓

(今はぽんかん、ぽんも自分からわたしの膝に乗ってきます)




中はこーなってました!!


結構物入りそうです指差し

わたくし事なんですが昨日の朝、軽度のギックリ腰になってしまい悲しい悲しい


仕事は休みましてすぐいつも行ってる整骨院にLINEして電気あててもらい治療してもいました悲しい


夜寝るときもガードルはいてコルセット巻いてネガティブ


夕飯の買い物は相方に行ってもらいました無気力

(仕事はやめに帰ってきてもらってね煽り)


腰くせになるわー煽り


忘れもしないコロナ禍に入ったばかりの頃、某企業の商品撮影をすごく急かされてばんばん進めてたら(かなり無理に進めてた)


急に ぴきー!!ときて一緒に並んで撮影してた人に残りの分を撮影変わってもらって驚き驚き



あれからなんですよ驚き驚き


それまで腰痛めたことなかったのに煽り煽り


みなさん、腰はくせになるので気をつけてください!!