憤りを感じた | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日の事なんですが、私の作品を委託販売で出してる商業施設で販売応援に入っていたのですが、

お客様で60代くらいの女性かな?

ちょっと離れた売り場から誰かを呼んでたのですが離れていたので私とは思わず知らんぷりしていたら、私を呼んでいたらしく

あんた!耳遠いな!!

と、怒鳴りつけられたのです。

正直ショック!でした。

私は突発性難聴を2回やってしまい(働きすぎて過労の為に、その時は休める状況ではなかった)

左側が聞こえなくなり補聴器を使用してるのです。

補聴器をつければ日常的には支障がない聴力なんですが

年配の方でもこーゆー人の気持ちを考えない女性がいるんだな、、

多分こーゆー人に限って

最近の若い人は!とか言ってるんだろうなと思いました。

しかも、呼ばれた場所は生活雑貨で私の管轄外の物で全く私には関係ない売り場だったんですよね


作家で応援に来てこんな酷い事言われるなんてね。

この高齢女性はたいして気にも止めてないんでしょうが身体的な中傷て傷つくんですよ。

こーゆー人を傷つけて平気な人間が減って欲しいです。

とくにコロナ禍でみんな先行き不安なんだしさ。