フラワーアレンジメントレッスンin浦和リーバルカフェ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

ふ昨日、浦和のリーバルカフェで行われたガーデンショップconiwaよーこ先生のフラワーアレンジメントレッスンに参加してきましたー😊✨

私は白ウサギワイヤーのお花のリースを作りましたよ😊✨


ブルー系にしました✨

ミナさんはクリスマスリース


スージーさんは白ウサギアレンジ🐇

まどかさんは黒うさぎアレンジ✨


みんなの作品大集合!!全員分集まるとかなり華やか!😍

お花にはストレス緩和の癒し効果があるみたいですね😊
(TVで観た)


楽しい時間をありがとうございました😊

スージーさん段取り組んでくれてありがとうございます✨

他のも作りたいなラブ