ニドファ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住



今日は車で成田のニドファにみやびさんに連れて行って貰いました〜🥰

インスタで、前から気になっていたのですがペーパードライバー+方向音痴の私では多分辿り着けないよーな隠れ家的場所に位置していたニドファ

みやびさんのおかげで来店する事が出来ました🥰

みやびさんありがとう😊❤️

写真バンバン撮りたかったですが、あまり撮ってはいけないよーだったのでスマホでちょっとだけ撮らせて頂きました!

私の作ったヘアバレッタを着用したみやびさん↓

いい具合に光が入ったきたところをパチリんこ❤️




ランチメニューのエビのリゾット🦞

サラダも彩が綺麗です😆

店内もシャビーシック な装い🥰わい好み❤️むひひ

テディベアーがいい味だしてました😍




出来ればNikonのカメラで撮りたかったけど仕方ないですね🥺

レンタルスタジオすればokなのかな🤔

マントルピースも設置されてて素敵でした!