横浜ハンドメイドマルシェありがとうございました! | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

横浜ハンドメイドマルシェ24日のみF37ブースに出店させていただきました!

ブースにお立ち寄り頂いた皆様ほんとにありがとうございます🥺✨

今回うほびっちゃんとの初コラボ作品を作りましたがおかげ様で全てお迎え頂きました😘

ありがとうございます🥺🥺

コラボ作品はこちら↓


ロップちゃんの方は生地もオリジナルの物です😊

ネザーちゃんはリバティのキルト生地を使用しました!

インスタで企画した全員集合Tシャツ!

こちらも全てお迎え頂きました🥰ありがとうございます🥺💕


ユニクロutmeで全員集合Tシャツ白と黒は購入できます?

今回は借りたブースも広かったのでシェアで fleur essenceさんとred commetさんと一緒に出店させていただきました!

私の製作したアクセサリーたち🐰✨

はい!うさぎだらけ!

ブースにはうさちゃん好きな方が集まってきてくれました😍✨



うほびっちゃんも宣伝隊長で当日Twitterから実況中継してくれました😊✨
(びっちゃんお疲れ様!さんきゅ!)

次大きなイベント出る時もコラボ作品を計画してます🥰むひひハートお楽しみに〜

もちろんうさぎグッズのコラボです口笛