日本うさぎ羊毛フェルト協会 作家コースにて | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

ちょっと前になってしまいますが、chocolatbox  日本うさぎ羊毛フェルト協会の作家コースのカリキュラムでマナー講座の授業を受けてきました!

みんなで意見を出したりして中々体験できない授業を受けさせて頂き大変勉強になりました😊

※写真はchocolatbox  日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表 まきこ先生から頂いた物を使用させて頂きました🐰


挨拶の仕方、お辞儀の仕方などかなり昔、販売員をしていた時に講習を受けた以来だったので復習を兼ねて改めて勉強になりましたね。

最後はみんなでやるぞー!!とポーズ!

羊毛フェルトうさぎ作家としても頑張りたいですね🐰


と、体調崩す前にピンピンしてる時のゴミーさんでした

今じつわ、、過労で体調崩してしまって絶賛治療中でございます😥

2週間は安静にとゆー事で点滴に通ってクリスマスも何もない🥺

多分お正月も静養中となりそーとゆーかなりますね。

来年は健康に気を付けて体調管理ばっちりにして羊毛フェルトに仕事に頑張りたいです