最近の制作品 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

ここ最近作った作品

まずコート

ボタンは同生地でクルミボタンを作り

{912EB5D1-2336-418D-8C60-A03A7D69B7CA:01}

ポケットにはフロッキープリント

襟元にはネコのブローチを作って合わせました。

{A8945A11-1006-46C1-97B4-5D6E9F1CAFDC:01}



裏地付きウールスカート(TOPは以前作ったカットソーと合わせてます)
{275246E4-9A41-43EC-BA28-10AE2E254524:01}

ラッパウサギを付けて可愛い仕上りにしました。
{28BA649C-F376-4BFD-8674-FC65FA302577:01}

実家で作った牛君がポイントのネックレス


{DFB2E26B-4D5E-4A11-A1D1-FF4DE532B1AF:01}

だいたい

冬ぽい洋服をマイペースに制作してます*(^o^)/*


最近食べた美味いスウィーツ!


クリスマスに品川のサラベスで食べたパンケーキが美味しかった!

イチゴたっぷり!席にも待たずに座れましたよー。

品川穴場!
{26923186-DA27-4A53-81CC-D66F5F7681A9:01}

1月23日 オペラシティにて青空個展久々に参加します*(^o^)/*

5月にデザフェス参加しまーす