キティカフェ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

先日、東京テレポート駅からすぐ近くのダイバーシティに入っているキティカフェに連れて行って貰いました*(^o^)/*


キティちゃんっていくつになっても可愛いし大好きです!

席に座ると店員さんがキティちゃんを連れて来てくれました!

{8D4377F6-4010-4059-B736-58C40BB65978:01}

キティファンにはたまらんね!



抹茶ラテを頼んだらキティのラテアートされてましたニコニコ


{33B44548-13D0-42EE-A0D1-17015A5563D9:01}


抹茶パフェもキティ!
{030ED65C-9AA4-43E8-93F5-BD826E9A13E4:01}

ちょー混んでるかな?と思ってたけど割と空いててノンビリお喋りできました!

キティGoodsも売ってるしキティ好きにはオススメですね*(^o^)/*

長居できるのも良い感じでした!

僕も行きたかったわん by もやしくん

{B8C8E0DF-537D-42C4-AED4-7838AEB75975:01}


5月のデザフェスに参加決定しました!