タートルネックカットソー | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

グレーの生地がまだあったのでタートルネックカットソー製作しました(*^o^*)

{B9EB0A48-CFEC-490F-9E8F-4DE3C12CD7CB:01}

リボンのブローチはうさちゃんカメオ付きにしてみました!

{BFE95185-4E36-4CEE-9129-268C873C0C04:01}



うさちゃんがユラユラ揺れてかわいいのです!

洋服作るの楽しくてたまりません(*^o^*)

もっと色んな物じゃんじゃん作りたいです。

先日、あみプレミアムアウトレットに行ってきたんですが駐車場横に馬を飼ってる(乗馬クラブとかなんかしら?)あまりにも可愛くてボケ~と見とれてしまいました。

{A1500D82-7A00-4C29-8E31-FB162B272ABE:01}

{5846F7F4-BD79-44BB-BCA8-C9E08D1B5F71:01}

人間が地球からいなくなったら5年くらいとかで野生動物が街中とかで普通に暮らしたりするのではないかって予想があるらしいですね。

人間てかなり地球上で幅きかせ過ぎじゃないかねー。と馬ちゃんを眺めながらふと思いました



タイトル 下北沢大学2015・秋MOTTAINAIてづくり市(選考方式)
開催日 2015年10月10日(土)
開催時間 11時~18時
開催場所 しもきたスクエアしもきたannex
住所 東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地
交通 (電車)
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分


     TOKYOデザインweek

     【前期】10月24日(土)~10月28日(水)


     【後期】10月30日(金)~11月3日(火・祝)
 

     ※10月29日(木)は終日閉場


     【時間】11:00~21:00(最終日は20:00まで)


     【会場】明治神宮外苑絵画館前




     アクセス

     【アドレス】東京都新宿区霞ヶ丘町2-3

     【最寄り駅】
     「青山一丁目」駅より徒歩5分
     「外苑前」駅より徒歩5分
     「信濃町」駅より徒歩5分



     wonder landは後期出展予定ラブラブ!

     ブース番号 52


     30.31日はだんぼるんちゃんも出展予定ですにひひ