表参道でパンケーキ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

先日、付き合いのながーい友人と表参道でウィンドウショッピングと新しくできたmoena cafeでお茶をしてきました照れ


私はシナモンロールパンケーキを食しました!

でか!うま! 止まらな~い(*^o^*)
{3623F3DF-F57A-41B9-96F5-AD1A4BA9E43E:01}


このパンケーキ屋さんハワイにもお店あるみたいです。

これは小ぶりなサイズの方なんで普通の頼む人はシェアした方がよいかも!

楽しいおしゃべりと美味しいパンケーキチュー

楽しかったわん!原宿、表参道とか昔から好きです(職場もその辺だし)


んで本日はロングスカートを製作してみました!

{89C0BE8D-9C8B-4522-BA29-0DE6A83176B9:01}

{51A0C406-CCEB-4151-B91E-7C3828CD3EF4:01}

deep forestてきなw

つもりのデザインです口笛

10月10日 下北沢大学 手作り市

クリーマ主催のデザインweek

後期出展予定

10月30日から11月3日まで

30.31日はだんぼるんちゃんも出展予定


本日のウサコ


グミを食べるモヤシどの

{471E3CAF-F74E-4278-8863-E828243BFA61:01}

か、かわいい