ゴミ拾い109日目☀️3759グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

この記事をご覧いただきありがとうございます。

↑これは昼休みに拾いに行った場所ですが、あまりに
 
 
 
 
もひどくゴミが散乱しておりましたが、人目はばから
 
 
 
 
ずに拾うことに無我夢中でした。
 
 
 
 
何で持って帰ろうとしないんですかね???
 

↑土に埋もれたゴミをかき分けている様子です。
 
 
 
 
一見きれいになったように見えますが、まだゴミはあ
 
 
 
ります。
 
 

やっとの思いで取ったゴミなので少ないんですが、
 
 
 
 
 
2時間3時間もあれば45Lビニール袋いっぱいになりま
 
 
 
 
す。
 
 
 
 
ゴミは自分の手でちゃんと持って帰ってね。




そうすると街は綺麗な状態が一生続くんです。





明日より明後日!







意識は無意識に変化します!







地域がキレイになることを願ってトラブルなくそう
 
 
 
 
ね!





読んで気に入ったら「いいね」クリックしてね。




そして皆さんが笑顔になる事を祈ろうね。