ゴミ拾い110日目☀️935グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

この記事をご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
↓時間が来たので撤収前に写真撮りました。

 

 

 

土の中を掘っている様子がお分かりいただけましたか?

 

静止画ではわかりづらいでしょうね・・・・・。

 

 

 

あっ、動画アップできたらアップしますわ。

 

 
 

↑昼休みの分です。

 

 

 

スプレー二缶、道路脇に転がっておりました。危ない

 

 

 

 

でしょ!

 

 

 

あっ、2か月前にも見たが、貯水池の隅っこ、すっごい

 

 

 

 

ペットボトル浮いてました。今度写真撮って網ですく

 

 

 

 

う予定です。

 

 

 

ゴミは自分の手でちゃんと持って帰ってね。




そうすると街は綺麗な状態が一生続くんです。





明日より明後日!







意識は無意識に変化します!







地域がキレイになることを願ってトラブルなくそう

 

 

 

 

ね!





読んで気に入ったら「いいね」クリックしてね。




そして皆さんが笑顔になる事を祈ろうね。