ゴミ拾い108日目☁️2685グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

この記事をご覧いただきありがとうございます。

↑今朝も昨日と同じところでしたが、今持っている道
 
 
 
 
具では時間かかりそうなので、仕事終わり次第3点の
 
 
 
 
道具買いに行こうと思ってます。
 

↑昼休みは,まさかこんなところに右のビン、缶が落ち

 

 

 

 

てました。

 

 

 

 

ブロックの隙間からやっとの思いで持ち上げたが、

 

 

 

 

ジャッキなければブロック上げられないしブロッ

 

 

 

 

ク下のゴミも回収できない。

 

 

 

 

 

バス停留所も当分中断しているのもジャッキがな

 

 

 

 

いと無理と判断したためです。

 

 

 

 

ゴミは自分の手でちゃんと持って帰ってね。




そうすると街は綺麗な状態が一生続くんです。





明日より明後日!







意識は無意識に変化します!







地域がキレイになることを願ってトラブルなくそう

 

 

 

ね!





読んで気に入ったら「いいね」クリックしてね。




そして皆さんが笑顔になる事を祈ろうね