6/22 そうめんらしき塊 | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

■YouTubeでゴミ拾いショート動画を投稿しています■

■チャンネル登録、高評価してくれたら嬉しいです■




こんにちは。

6/22は子供が行きたい公園へ行きました。



そしたら強烈なお出迎え。
缶詰が散乱する中で異質の存在感を放つそうめん(?)の塊。
見た目はそうめん、しかし形状的にカップ焼きそばなのかもしれない。
容器や包装は周囲に見当たらず、麺だけが堂々と鎮座している。


なぜ麺だけが…?


そんな事はどうでもいいのだ。
私はこれを拾うべきなのか。
ゴミ拾いを名乗る以上、拾わない訳にはいかないだろう。


しかし、無理だ。


生理的に気持ち悪くて持ち運びに耐えられない。


食べかけ食べ残し系が弱点の私。
どうしても気持ち悪くて「それ」を入れた袋を持ちたくないのだ。


しかも直だし。


せめて袋に入っていれば、私も頑張って持ち帰って自宅の生ゴミコンポストに投入したかもしれないけれど…。



総量
公園1か所にしては多いなぁ。


 

★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

6/22のゴミ重量             390g

'23/2/1からの累計  52.925kg




カラスよ、頑張って麺を食べてくれ…