6/27 植え込み刈ったらゴミが出てくる | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

■YouTubeでゴミ拾いショート動画を投稿しています■

■チャンネル登録、高評価してくれたら嬉しいです■



こんにちは。

最近道路の植え込みがキレイにお手入れされたので、何だかゴミが目立つなぁと思い拾いに行きました。



ボサボサの緑がキレイに整えられてスッキリ✨

…とはいかないですねゴミがあったら😅




植え込みに隠れてたゴミ



植え込みの下のゴミ


普通に袋ゴミ💦


これは冬からずっと眠ってたのかも。


拾ったもの全部
缶がたくさん隠れてました!
右下の本麒麟はチェーンソーで切られちゃってます。


左下のカフェラテは中身が残ってる上にチェーンソーで穴が開いてて、持ち上げた瞬間中身がドボーッ!

うわぁー!ってなりました(笑)




★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

6/27のゴミ重量           1320g

'23/2/1からの累計  54.245kg





実はまだ拾いきれなかった分が残ってるので、週明けにもう一度拾いに行ってきます!