秋の気になるコスメ2013 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

秋は好みのコスメが沢山出るのでwktkな時期です。
が、去年に比べてちょっとイマイチかな?





gomのブログ
BH cosmetic Eyes On The '60s Eyeshadow Palette
60年代をテーマにした紙パケでございます。
最近は紙パケに力を入れてるBH cosmeticです。

結構、可愛いのが多くて気になります。
これさえあれば、どんなレトロメイクも、どんと来いですね。
去年のSleekの60年代パレットがイマイチなので、こっちは良ければいいな






gomのブログ

gomのブログ
MUA Lip Boom & Pro Plumping Lip Gloss
これはレギュラー商品ですね。。
Lip BoomはMUAのLIPでは結構、人気商品のようです。
swatch画像をみると色が濃淡で素敵だわー
グロスも濃ようですよ♪
つか、MUAって日本からも買えるなんて吃驚です。





gomのブログ

gomのブログ

JORDANA Twist & Shine Moisturizing Balm Stain

12HR Made to Last Eyeshadow Pencil
先月、出た商品で、かなりヒットしてるようで特にこの2つは

CCで販売されたら即売り切れになってました。


今回、注目すべき点はジャンボペンシルに白マットがある事!
白マットって中々なかったのでこれは嬉しい!


JORDANAってMelanieの姉妹店なので期待してしまいます。
他にもアイライナーペンシルやマスカラも人気です。



今回の気になる商品は新作が少ないかな?

海外の新商品を紹介してるブログは、よく見てるのでチェックはしてるんですが

まったく記憶に残らない商品ばかりなんですよね・・・


強いて言えばMACのRiRi Heartsが、ちょっと気になるかな?ぐらいです。
でも、あの落書きみたいなのがいらなんだよなー


こうなったらクリスマスコフレに期待ですな。