青軸make brush | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

青い柄のメイクブラシの画像だけ集めました。


以前に紹介したブラシや紹介したのに載せない物などありますが

私の独断と偏見で選んでます。



gomのブログ
これはアリババのサイトで見かけたのかな

ハイライト用のブレンディングブラシや短いツクシブラシなど可愛いです。

70ドルぐらいなんだけど、そんだけ掛かるって事は良い商品なのかな?


gomのブログ

これはこの間、紹介しましたね。扇ブラシ目当てて欲しい




gomのブログ

sigmaのNew Synthetic Essential Kit 10 Brushesセットの丸パクリでございますw

でも青軸いいなー毛もフワフワそうだし、欲しい・・・




gomのブログ

これも以前に紹介しましたね中国の「受受狼」のブラシです。

中国の方のブログを見ると毛が密集してソフトな感じが見受けられます。

値上がりしまくりんのsigmaのブラシ買うくらいならコチラで買ってみようかな



gomのブログ
受受狼のパクリだと思われます。

値段も30ドルちょっとなので完全にそうでしょう

画像がこれしかないので本当にこんなにフサフサなのか疑わしい商品ですなw


gomのブログ
金具まで綺麗な藍色のブラシ小扇ブラシの為に欲しい



ここからブルー以外のブラシも



gomのブログ
以前も紹介したi's mineのエメラルドグリーンの12本セットブラシです。

これは最近YouTubeとか海外ブログとかでsigmaのエッセンシャルKITと比べてるのを見かけます。

ファンデーションブラシとブレンディングブラシとアイライナーブラシが評判良いです

アイライナーブラシはsigmaのエッセンシャルKITに入ってるブラシよりも良いらしいです。




gomのブログ
空色から藤色までのグラデーションが綺麗なブラシ

でも毛の量は少なそうだし全体的にペタンコな印象があります。

でも扇ブラシと小扇ブラシは可愛いなー。これだけでも売ってくれないかな

送料込みで500円出す!えっ?ケチ?だったら毛をドフサにしてみやがれ!



最近、単価・送料を値上げしまくりんぐのsigmaで購入するのが嫌な人は

こういうジャンクブラシを購入するのはどうでしょう?

たまにはギャンブルもオススメよ