【当たり物】サラヤ ココパーム&資生堂 ジョイフルガーデン | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

9月に入ってシャンプーが立て続けに当たりました。



MAQUIAからサラヤのシャンプー現品


gomのブログ


サラヤは以前にパウチを使った事がありますが
うーん・・・記憶に無い
なのでコチラを使って、また確認したいと思います。




ケンコーコムから資生堂のジョイフルガーデンの現品セット

gomのブログ

ジョイフルガーデンは匂いがオバサンキツくないので、ちょっと期待してます。
(最近の香害に近い濃厚フローラルや薔薇ブーム早く無くなって欲しい!)

シャンプーはノンシリコン処方でリンスはシリコン有りです。
加齢臭対応らしいんです。汗の匂いに過敏になってるので
これで抑えられればなと思います。



ただし、この間、大好きな熊野油脂のファーマアクトを何個か買ってしまったので
実際に使うのは大分、先かなぁw