夏のスキンケア | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

段々暑くなってきて顔に油が出てくる季節でございます。
なのでスキンケアを変えました。


以前、欲しいと言ってた第一希望の明色 レモンアストリンゼン&レモン乳液にしました。
容器がレトロで可愛い



gomのブログ


匂いですが以前ソフトアストリンゼンを使ってたんですが
それにレモンの匂いがうっすら入ってる感じですね。


仕上がりはしっとりというべきか・・・
頬とTゾーン・鼻周りの差があるんですよね
うーんあまり合ってるとは言えない気がしないでもない・・・

まぁ、もう少し使い方を試行錯誤して合う方法を探してみます。


その後なんですが

乳液がダメでした。膜が貼ったような感じになり

油が余計に浮き出てしまう・・・


化粧水は大丈夫かな。

匂いがさっぱり系なだけに勿体無い。ハンドクリームとして使います(´;ω;`)


もし合わなかったら次はパックスナチュロン買おう