夏の気になるコスメ 2013SUMMER | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

 Tarte
Aqualillies for tarte Amazonian clay
waterproof eye and cheek palette&finishing powder

 
  パケが最高に可愛い!色も比較的に抑え目が多くて
コレさえあれば日常にも遊びに行く時にも使えそうな色です。
フィッシングパウダーはパケが可愛いので欲しい





Illamasqua Summer 2013 Paranormal Palette

 
遊びように一つは欲しいパレット
肌の色を選ばなそうな色がいいですね






the balm INSTAIN
 
メチャメチャかわいいいい!!
1930年~40年代を意識したようなイラストが懐古趣味にはたまらないです。
日本も中原淳一さんのイラストを使った紙パケ出しましょうよー






Milani Shadow Pencils Collage

限定商品です。真ん中の肌色のペンシルがパールが少なめっぽくて欲しい
MilaniのジャンボペンシルはNYXのより寄れにくいらしく結構人気ですよね


Concrete-Minerals
Zombie Girl NEW large
Naughty and Nice Collection FINAL SITE large

  
 
 
 
 
  
  
 知る人ぞ知るミネラルアイシャドウブランド
90年代後半の裏原系を彷彿とさせるようなパケが良いです。
ゾンビシリーズは去年のハローウィンの時期に出たのですが
とても使いやすい色が多くて気になります。
色もMAC Temperature Rising Collection for Summer 2013に通じるような
スパイシー色が感じが多くていいですね。

他にもMAYBELLINEの限定のColor Tattooなど気になるのは沢山あります。


アイメイク物はやっぱり海外の方がいいですね
種類が豊富、発色が良い、質が良い、値段が安いですもんね
日本のアイメイク用品は発色がイマイチだったり種類がなかったりと
あの、しょぼさは何なんでしょう

その代わりスキンケアとベースは日本の方が質が良いのが多いので
使い分けとかすると良いですね