いつんなったら崩壊が始まんのかいな?(愚痴) | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

なんて、、、

 

僕、ほんとは
気取ったあいさつとか
してらんないくらい乱れておりまして。



すごく感情的に不安定になっていて。。。
我ながら珍しいんですけど。


我ながら普段は
良くも悪くもめっちゃ安定している
人間だと思うんですけど、、、



いまは
ワサワサしてたまらん。

すごく消極的になる。
自分が保てなくなる。

そんな状態です。


内側から崩壊しはじめてるような。
大げさにしない方が良いんだろうけど。。。

いま作業してるパソコンもなんやら絶不調だし。
クソ困ったもんです。



ライオンズゲート?
それもあるかもね。



普段から僕、
惑星の影響を受けないようにしましょう
って言いながら情けない。。。。



太陽フレア?
たしかに今週やばいですね。
Xクラスが頻発してます。



ってことは、
「僕だけおかしいのか?」
と思ったけど、、、

世界に目を向けてみると、

8月8日に日向灘の震度6が起きましたね。



さらに
そっから遡ってみたら、

8月7日に始球式に登場した小池百合子が剥離骨折。
8月6日にドル円と日経平均株価が暴落。
8月4日にイタリアのエトナ山が噴火。
8月2日に北朝鮮で大洪水があって1500人が行方不明?



とかなんとか、
直近のニューストピックをあげてても
穏やかじゃないなと思います。


ってか、あれよ!
不安を煽ろうとしてるわけでもなく、


古い時代を終わらせて
良い未来を掴み取るために

僕ら一人ひとりが
望ましい意識の状態であるためには、


現実を無視して
お花畑モードでいるのじゃなくて、


現実を直視しつつも
大丈夫!って思える意識であること!


だと思っていて。


それが人間の本来持つ
クリエイションの力であり、
次の時代を創造するパワーだと思うんですよねー。
 



とかなんとかいって、
僕自身、不安定になってるのは、
人のことばっか言ってる場合じゃないよね?
ってことだと思います。



また先日、
株価の暴落が起きたときに、

「これは一時的なものだから大丈夫!」
っていってた有識者がいっぱいいたんですよね。


僕、これまで
ブログやメルマガを書くとき、
ある程度の客観性をもって、
宇宙から言われたことを表現してて、

私的な考えや意見を抑えてたつもりなんですけど、


ほんとにさ、
一時的なもの?
大丈夫?

と聞いてると正直イラつきます!


最近、、、、
「まだこないのか?」
「この社会まだ続けるつもりかいな?」

ってうんざりな感じがしています。


僕もかつて安定を求める人間でした。
変わらないほうがいいと思っていました。
いまがずっと続けば幸せだとお思ってました。


ですが、
安定ってのは
大抵において右肩下がりで
徐々に悪化していくことが多くて、


いままさにそんな
「悪い安定」が続いてる気がします。



なにか大きな変化が
「どーん!」
って起きて新しいエネルギーの循環を起こす必要がありそうです。


いまは
「夜明け前の暗闇?」
っていうんですかね。

10年近く夜明けを待ってる身としては
「早くしてくれないかなー?」
と思うばかりです。

 

 

という愚痴みたいな内容でした。

失礼しました。

 

 

 

大難を小難に

小難を無難に

 

こちらのアイテムで

波動をととのえておけば

難とは無縁になります。

 

先日までセールをしていましたが、

以降もお問い合わせはイロイロ頂いています。

↓↓↓

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん