太陽系の再編 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

これ、

結構使える法則なんですけど、

 

 

株で財を成して政界に進出した

ジョン・F・ケネディの父親の話

 

ケネディの父親はある日

靴磨きの少年から

「○○の株は買った方がいいよ」

とすすめられたそうです。

 

それを聞いて、

ケネディの父親は

「やばい予兆だ!」と思い

株をすべて売り払いました。

 

その後にほどなく
1929年10月の世界恐慌がおきました!

 

というお話。

 

 

このハナシは意味深で、

僕は金融・投資以外の分野でも

当てはまることが多いなと思っているんです。

 

 

 

でね、

スピの世界でも当てはまるかも?

と思っています。

 

 

最近、

ライオンズゲート

について多くの人が話題に

あげるようになりましたね。

 

 

こうなると

集合意識的に

落ち着いてきている感じがあって、

 

 

やっぱエネルギー的には

影響があるのは間違いないんですが、

 

 

位置づけとしては

節分とか七夕とか一粒万倍日

みたいな感じになったかな?と。

 

 

 

いまは太陽系全体の再編が起きているようですし、

以前ほどに気にしなくてもいいかな?と思っています。

 

 

太陽系全体がもつ

時間、空間、ストーリーが

大きく変わろうとしていて、

 

 

また、

上にきくと

「星の影響を受けないこと」

ってメッセージもらうんです。

 

 

前まで

自分のエネルギーを整えておくことで、

惑星のエネルギーの変化に振り回されなくなる

 

という理解でいたんですが、

 

 

これについての理解が

僕なりに更に深まりまして

 

今までとまた違う

星の影響との関わり方が

みえてきた次第です。

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん