高次意識の要請 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 


■内なるストーリー超越体験会

 ここに記載の予定で

 クローズさせていただきます。
↓↓↓
内なるストーリーの超越

 

 

昨日の関東

夕立ち凄かったですねー。

今日は40度って話もあったりなかったり。

 

 

昨日の日中、

道を歩いてたら、

こんなモノが落ちてました。



 

陽くん、

君の七夕の願い、

叶うといいねー笑

 

 

さてー、

この時代の変化の中で

火事場泥棒的?に

 

自由に人生を

再創造するワークとして、

 

「内なるストーリーの超越の体験会」

をこのところ何回か開催してきまして

 

感想をいくつか頂いていますので

紹介したいと思います。

 

 

「自分の視野が広がる、

 心が軽くなる、

 自分の可能性を信じられる

 等が体感がありました。」

 

こんなにいい加減な方法でいいんですねー。

なんか無駄な力が抜けました。

終わってみたら、

ずっとモヤついてたことが

どうでも良くなっていました。

 

自分では全く気が付かない

領域の所も解放したようで
自分でも思ってもみなかった感情が溢れ出しました。

「私いける!」って感覚が強くなりました

 

非日常にさらされ

良くわからないが

リフレッシュした感覚です。

 

 

などなど。。。

 

基本的に

高次の特殊領域から

アプローチする自由度高いワークなので

変化が軽やかな印象ですね。

 

 

ですが、

ここではあげてませんが、

ご感想を書いていただいた方の中には、

重たい課題がたくさん出た人もいました。

 

 

ただ、それも

軽い方向への変化の

最初の一歩のようです。

 

 

いま募集中のものは、

体験会で扉の入口になりますが、

 

そこだけでも

面白いことが起きてるんで、

 

これから

更に深い領域に入っていく予定です。

 

いまんところ、

高次意識の要請に基づいて

天の川銀河のカルマへの働きかけまで

到達できるものになりそうです。

 


■内なるストーリー超越体験会

 ここに記載の予定で
 クローズさせていただきます。
↓↓↓
内なるストーリーの超越

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん