人生は選べるのか? | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。



 

昨日の4月9日の日中、

東京は天気大荒れでした。 

 

 

これはもしや直前の皆既日食のせい?

 

とか勘ぐってみたりもしましたが、

 

 

本日4月10日は快晴、

 

日中に立ち寄った公園には、

桜の花びらが芝生の上にびっしり積もっていて、

桜の絨毯

のようでした。

 

 

なので、近くでお弁当買って

真っ青な青空とピンクの地面を見ながら、

ランチを頂きました。

 

いつも何気なく通り過ぎるような場所ですが、

刻々と姿を変えているんですね。

 

この一瞬にしか出会えない光景だと思いました。

 

 

 

 

 

また夕方の犬の散歩の道中、

愛犬ルークの耳がピンとなって警戒モードに。

 

 

なにかがいるらしいんです。

このブロック塀の向こう側に、、、

 

 

 

 

よく見たら猫でした。

耳しか見えないけど。

 

 

 

そして空を見上げたらメッセージが!

鳥の羽ばたきのように見えました。

 

「もっと自分を羽ばたかせることを許す」

みたいなメッセージでした。

 

 

 

とかなんとか、

何気ない日常的な生活範囲のなかで

心を打つような場面に遭遇する1日だったのですが、

 

 

そこにふと

「人生は選べるのか?」

という問いかけが湧いてきまして、

 

 

そのことについて、

こちらでお話してみました。

 

 

 

 

 

ちなみに

そんなこんなでたまには

セッションのご案内を!

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM