「徳」の時代のはじまり | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

 

今日は新月

明日は311から13年!

 

 

2008年から始まった

物質文明の終わりのシーズン

 

2011年3月11日に

一つ大きな節目を打って、

 

2020年のコロナ騒動を経て、

 

いま2024年~2025年にかけて

 

終わりのシーズンの終わり

 

を誰もが実感しやすい状況になってきました。

 

 

 

まー、

僕自身もほんとにこの期間に

自分の有り様が大きく変化してきました。

 

*変わってないところは

 変わってないんだけどー。

 

 

ちなみに

終わりのシーズンの終わり

 

って日本語的に美しくないんですけど、

降りてきた言葉だからそのまんま書いた次第。

 

ただ、

意味深でいいな、

と思っています。

 

 

終わりのシーズンの終わりには、

新しい時代の息吹が宿っていて、

 

 

最初からすべてがあった。

いまここが完全無欠!

 

ということを思い出すタイミングなのだな、と。

 

 

これからの時代が、

精神文明とか言いますか

 

 

無明が晴れて

二元性を越えた完全無欠の

「徳」の時代なのですね。

 

 

 

そんなこんなで、

感慨深いうお座新月であり、

これから春分の日に向かうながれに

ニヤニヤとしている次第です。

 

 

 

とにかく

完全無欠!

何を恐れることがある?

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM