キリストなんてレベル低いぜ!(ウソ) | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 


 

 

魂のステージは人によって違っていて、

そのステージごとに
ぜんぜん感覚や価値観が違うんですよ。


あ、ちなみに
上下や優劣の話じゃないですよ。


見方によっては、
「キリストなんて
 レベル低いぜ!」

ってみなすこともできちゃうんですね。


とにかくここでお伝えしたいのは、
「ステージはただ違う」ってだけなんです。


で、
その違いについて例え話をすると、


未開の地の原住民のように
パソコンすらみたことない人たちに、

「Chat GPTを使いこなせないと
 時代に乗り遅れますよ!」

って言ったとて、

「それは食べられるのか?」
という見当違いの返事が返ってくるような感じです。


つまり、

スピリチュアルな
情報もテクニックも

この例であげた
ChatGPTみたいなところがあって、


自分のステージとズレてたら
全然役に立たなかったりするんです。


僕もChatGPTに興味ないですけど笑


またね、
ステージがズレてると
害になることも普通にあります。


脅してるつもりもないんですが、
スピリチュアルな教えに
まじめに取り組んでる方が

自分を追い込みずぎて
ズタボロになってる姿も見受けますし、

そうなる以前に
三日坊主になることもあるでしょうし。



ってな具合で、

自分のステージを
ちゃんと自覚しておくこと



って大事なんじゃないかと思いまして、


ステージを
シンプルな構図にまとめて、
カンタンにお話してみました。


↓↓↓↓
魂のステージ
 

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM