ヨハネの黙示録 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

 

東日本大震災から13年ですね。

僕の人生を激変させた出来事でした。

 

 

多くの方の人生を変えたでしょうし、

いまだ被った影響が続いてる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

今年の元旦の地震すら、

日常にかまけて忘れちゃうのですが、、

 

こういう日くらいは

ちゃんと思い出すことも大切だと思う次第であります。

 

 

 

で、、、

我ながら鳥肌の立つ話なのですが、、、、

 

 

なぜか今日、

この言葉が浮かびまして、、、

↓↓↓

 

新約聖書

ヨハネの黙示録

第1章第8節

 

今いまし

昔いまし

やがてきたるべき者

 

全能者にして

主なる神が仰せになる、

「わたしはアルファであり、オメガである」

 

 

 

 

 

黙示録の抜粋なんですが、

 

そういえば、

まえに黙示録について

ブログに書いたなーと思って、

検索してみたら、

 

 

こちらの記事が出てきました。

黙示録⇒アポカリプスね、

 

 

 

 

 

今日読み返してみて、

 

この記事の中で

僕は次のようなことを書いていたんですけど、

 

また今日捉え方が変わりました。

 

 

幻想のヴェールが剥がれちゃうんだよ

って話。

 

 

それが起きるとさ、

 

ある!

って思ってたものが、

 

実はなかった!

って気付かされるんだよね。

 

 

それはどういうことかというと、

ヴェールが剥がれる

つまり目覚めることによって、

真実が見えたとき、

 

「わたしはアルファであり、オメガである」

 

って思い出すぜ!ってことね。

 

 

つまり、

私は始まりであり終わりであり、

 

つまり、平たくいうと

すべてである!

 

 

 

 

いまここも

無限の彼方も

 

はるか昔も永遠の未来も

どこまでいっても私は私!

 

ってことじゃないですかー。

 

 

完全無欠っすよ!

 

学ぶ必要も

満たす必要もなく、

 

ただあるだけ!

 

 

ジタバタしなければいいだけ!

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM