浮かれるくらいがちょうどいい | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

昨日めっちゃ雪降って、

翌日どうなるねん?

 

ってめっちゃ楽しみだったのですが、

 

夕方から雨に変わり、

今日はもう殆ど雪が残ってないです。

 

 

でも、

晴れたら晴れたで

雪によって空間の波動がととのってて、

めっちゃ気持ちがよくてウキウキしています。

 

 

 

ちなみにウキウキとは、

 

心臓が超高波動になると

反重力になって浮き上がる現象

だそうです。

 

ほかにも

足取りが軽やか

とかいいますけど、

 

 

たぶん同じ現象だと思います。

 

ですから、

ウキウキが極まったら、

人間は浮遊するはずです。

 

 

インドの瞑想の先生も言ってたけど

実際、浮く人っているそうで、

楽しそうでいいじゃんって思うので、

 

浮かれるくらいがちょうどいい

ってことっすね!

 

 

 

そうは言っても

人生を浮かれないように

してしまう要素はいっぱいあるですよ。

 

 

 

電磁波を始めとした時空の歪みは、

ほんとに半端ないっすから!

 

 

酸素も歪んでて

そのせいで普通に呼吸してても酸欠になるし、

 

 

暗騒音っていって、

自動車や工事の音なんかも

僕らの心身に気づかないうちに影響を与えてるし、

 

 

繊細になれなるほど

そういった感覚がわかるようになって。

 

当然、時空が歪めば

そにいる僕らも歪むわけで、

 

 

僕もそういったことに対して、

以前は

 

余裕っす!

って言ってたけど、、、

 

 

ちゃんと対策するようにしたら

心身ともに浮かれる状態

になりました。

 

 

これ、

結構大事なことと思ってて、

 

そういった場所に常に身をおいてたほうが、

健康面でも、精神面でも、運気についても

めっちゃいいわけっす。

 

 

あ、心が浮かれて笑顔だと

体重も痩せるって話もあるし笑

(特に爆笑するのがいいらしい)

 

 

 

ととのえる方法はいくらでもあって

 

ゼロ円からできる方法もあるし、

ちゃんとコストかけてやる方法もあります。

 

 

が、

ゼロ円は自分次第なところがあって、

自分がととのってないと環境はととのえられないので

 

環境がととのわない

自分がととのわない

 

って言うスパイラルにも陥りがちなのね。

 

 

コレは僕自身が散々経験してきてて、

何も頼らずに自分でやれるところまでやろう

って思ったんだけど、

 

いまでは頼っちゃったらいいよね。

って思うようになってます。

 

 

 

 

 

 

 


次の開催
1日目:2月22日(水)
2日目:2月25日(土)
3日目:2月28日(火)

日程振替等可能なので、ご相談ください。
いずれも10時~17時で場所は東京23区内

 

 

光のらせんセミナー

 

 

 

 

それから、

結界ご興味ある方は

こちらを!

 

 

 

 

光の水、

ご興味ある方はこちらへ!

 

 

 

 

 


 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM