自分が何者かさっぱりわからない | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

雪、雪、

 

東京でも積もっております。

珍しくてテンション爆上がりです。

 

雪国の方からしたら、

ほんとに微量何だと思いますし、

 

都内の交通機関が不安定になりがちですが、

それも含めて、ウキウキしています。

 

 

今日午前中の写真

中島美嘉の雪の華を大熱唱しながら。。。

↓↓↓

 

 

しかし、

僕がウキウキを横目に

うちの犬は冷ややかで、、、

 

おもろない。。。

 

昔、実家で飼ってたレトリバーは

キチガイレベルに大騒ぎしてたんですけどね笑

 

 

 

 

 

ブログにいいこと書こう!

って思ってたけど、

 

それも全部ぶっ飛んだ笑

 

 

 

 

どうでも良くなって、

最近のプライベートっぽい話書いちゃんですが、

 

 

 

 

僕ね、最近、

 

写真ごとにイメージが違う

会うたびにイメージが違う

 

ってよく言われてて、

 

 

複数の方からそう言われるので、

 

ん?って

思い返してみたら、

 

 

めちゃ思い当たるフシがあって!

 

 

 

僕、

自分が何者か

さっぱりわからないんですよね。

 

 

 

 

何者かわからないし、

何者かって決めるのも嘘くさいし、

 

 

例えば、

スピリチュアル業界で

お仕事するなら、

 

~~専門

みたいな肩書を持つといい!

 

とか言われちゃったりするんですけど。

 

 

まったく意味不明で。

窮屈でたまらんのね。

 

 

 

一応、

生きとし生けるものすべてと

つながるって大事だよね

って思うから、

 

つながるヒーラー

とかブログの肩書にしてますけど

 

 

うんこヒーラー

とかでも正直構わない。

 

でも、多分、

うんこって呼ばれる

やっぱ嫌だなとか思うかもしれないし、

 

 

そんときゃそんときで!

ってことでいいと思うのね。

 

 

それから、

昨日の僕と今日の僕とが、

ぜんぜん違ってもいいと思ってるし、

(前は一貫性がなきゃだめだと思ってたんだけどね)

 

 

 

 

 

 

つまり、

色んな色が備わってるから!

 

レインボー状態

 

、、、、いやそれもかっこよすぎるな、

 

 

カメレオン状態!!

 

 

 

メルマガのタイトルを

 

ツチノコ通信

ってしてましたけど、

 

カメレオン通信

にしたらいいかもね。

 

とか思ってみたりみなかったり。

 

 

とりえず

そういうの

風の時代らしくていいよね

ってことにしておきたいと思います。

 

 

 

 


次の開催
1日目:2月22日(水)
2日目:2月25日(土)
3日目:2月28日(火)

日程振替等可能なので、ご相談ください。
いずれも10時~17時で場所は東京23区内

 

 

光のらせんセミナー

 

 

 

 

それから、

結界ご興味ある方は

こちらを!

 

 

 

 

光の水、

ご興味ある方はこちらへ!

 

 

 

 

 


 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM