眠りと夢の実践会 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

ようやくできました!新バージョン

光のらせんのブレスレット Ver.MZM

 

 

 

我が家の愛犬ルーク、

散歩中はマーキングのため

電柱しか目に入らないらしく、

 

他の人の通行のじゃまをしたり、

自転車にひかれそうになったり、

普段から結構危なっかしいんです。

 

 

そして、

11月になって夕方の散歩は

すっかり暗くなってしまいます。

 

 

だからホント危ないなーと思い、

 

光る首輪

を買ったんです。

 

 

こういうやつ

↓↓↓

 

これで、

周りの人に気づいて頂けたら

トラブルは避けられるはず!と期待大でした。

 

 

この首輪をつけて散歩に出たんですが、、、

毛深すぎて埋もれてみえないんです。

 

特に冬毛仕様になって最近さらに毛足が長くて、、

 

 

 

遠くからだとよく分からず、

近くによって初めて光ってるのがわかるらしく、

 

すれ違う犬仲間のご近所さんたちから

「よくみたら首輪光ってるのね。」

って言われるくらい、、、、

 

 

んーーー残念。。。

 

 

 

そんなこんなで、

前置きが長くなってしまいましたが、

 

眠りと夢の実践会

12月からスタートします。

 

 

11月13日、27日に説明会をしますので、

まずはそちらに参加いただけたらと思います。

↓↓↓

眠りと夢の実践会

 

 

体調不良などから

眠りの質を見直したい方に

お役に立つのはもちろんのこと

 

 

夢からの啓示を受けたい方に

その方法をお伝えしていきますし、

 

 

そして単純に

怪しいワークに興味ある方にも

楽しんでいただける内容になってます。

 

 

 

そんなこんなで、

11月13日、27日に説明会をしますので、

まずはそちらに参加いただけたらと思います。

↓↓↓

眠りと夢の実践会

 

 

 

雑談カフェです。

11月25日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

11月26日20時~瞑想会です!

なにやろうかなー?

今回はシンプルな瞑想にしようかな?

↓↓↓

 

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM