『桜井希和子さんを囲むランチ会』が

満席になりました!

 

 

 

image

 

 

 

 

〝招致〟といえば

講演会やセミナーなどが一般的かもしれませんが

お茶会やランチ会にもあります

 

 

 

「招致やってみない?」

先月、桜井希和子さんから声をかけられて

初めてだしそれじゃあとやってみたんです

 

 

 

〝招致〟とはどんな感じかなのかなあと思って

 

 

 

image

 

 

結果として

招致やってよかったです!

 

 

自分のランチ会なら気にしないことも

配慮しなければだし

 

 

「そう言うことか!!」と招致をやって

気づいたことが結構ありました

 

 

 

複合的に勉強させてもらった感じです

 

 

 

それに気づかせるための招致経験だったのかも。。

 

 

 

やってみて感じたのは

 

声をかけられやすい人になろう!」

 

 

です

 

 

 

なんかねお誘いしたくても

躊躇してしまう方ってやっぱりいらっしゃって

 

 

たぶんそれが招致のランチ会の違いなのかも

しれないけれど

 

 

 

誘いやすい雰囲気って大事だなぁって

しみじみ思ったんです

 

 

 

オープンな印象の方は

断り方も気持ちよかったし

 

 

断り方で印象がググッとアップした方もいて

私も見習おうと思いましたもん

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで「またやってください」との

お声もいただいたので

 

 

 

またいつか開催の折、

ピンときたらぜひご参加くださいね😆

 

 

 

大歓迎です✨

image

 

 

 

 

 

2021年8月によく読まれた記事ベスト5

まじかるクラウン1位 犬のかゆみを和らげるために食べ物ができることいくつか

まじかるクラウン2位 真夏の水分バランス!あなたのワンちゃんはどっちのタイプ?【犬の健康のために】

まじかるクラウン3位 【day28・イヌザップダイエットサークル】食べる時間を変えたらマイナス1kg痩せた‼︎

 

まじかるクラウン4位 歯が汚れやすいワンちゃんと歯が汚れにくいワンちゃんの違いって【犬の健康と食の話】

まじかるクラウン5位 〝誰といるか〟〝誰とか変わるか〟で変わる世界


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】

まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 
 
image

 

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image