『アメブロ小手先講座』を受講しました。
 
 
すんごいタイトルでしょう!爆  笑
 
 
周りに受けた方がいて
前から気になってました!
 
image
稲垣佳美さんと
 
 
佳美さんは歯に衣着せぬ
「べらんめぇ」口調の江戸っ子コンサルタント
 
 
裏表のないまっすぐなところが人気の
魅力的で好感度大の方なのですよラブ
 
 
その内容はというと
あ!いけないてへぺろ
講座なのでね、ここに内容は書けませんが
 
 
自分のアメブロを育てていく中での
モチベーションであったり
マインドであったり
 
 
厳しくも温かくおしえてくださったのよ♡
 
 
 
それあかんやろ〜〜って
image
 
 
 
企業の商品の写真コピペなど(フリー画像以外)
「画像お借りしています」
なんてやっちゃいがちだけど見逃されてるだけと
 
 
著作権や肖像権問題など
権利関係の遵守すべきルールについても
 
 
「そんなことしてたら品性を問われる」
とはっきり伝えてくれたのですハート
 
 
約2時間の講座だったけど
めっちゃ勉強になったし
とてもいい講座だなと思ったわ
 
 
image
 
 
でね私が一番、感銘を受けたのは
その勤勉さ!!
 
 
とにかく1日にやってることの〝数〟が
半端じゃなかったーーー!!
 
 
 
コツコツやることをやるのが
叶えたいことへ最短で近付くことなんだって
佳美さんの姿勢から学びましたよラブ
 
 
やっぱりすんごい人だわキラキラキラキラキラキラ
 
 
ブログもいいけど
笑いも話題も豊富な爆  笑
オンラインサロンもおすすめですよん!!
 
 
 
imageうろぐ
 
 
 
 
星  星  星  星  星
 

2021年4月によく読まれた記事ベスト5

①温泉ミーティングで湧いてきたもの

②モデル気分になった(笑)フォトセッションのその後

③大人になると忘れがち!?〝好きなこと〟

 

④ドッグフードもイマドキに進化しています

 

⑤【本日の読書】「いぬほん」これ超オススメ


 

image


通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている記事ベスト3】

まじかるクラウン1位 旬の味覚タケノコはわんこもOK!でも与えすぎ注意

まじかるクラウン2位 犬のごはんにもちむぎはどうなの

まじかるクラウン3位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」

 
 
掲載いただきました!!
四角オレンジアメトピに掲載されました!

ダイヤモンドAmebaトピックスに掲載されました!!
ダイヤモンド漫画で読むニャン&バウリンガル!?愛犬を重ねて涙腺崩壊
タイトルってこんな風にまとめられるんですね〜勉強になります♡

四角オレンジ取材いただきました四角オレンジ

9月30日発売の『柴犬ライフ』に掲載いただきました!
image