犬のフードコーディネーター

徳光由美子です。

 

 

今日から10月!!!

 

 

10月のお楽しみといえばハロウィンですねハロウィン

 

 

 

 

<我が家のハロウィン>

image

昨年の長寿丸のハロウィンごはん

 

 

 

image

昨年作った目玉のおやつ犬

長寿丸ドン引きーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

私もめっちゃ楽しみにしていますよ〜おばけおばけおばけ

 

image

マッシュルーム、スカル(ドクロドクロ)に似てませんか?

 

 

ご飯作りにも熱が入りますグッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

image

 

 

さて先日発売した

 

 

ドッグエール

 

〝ハロウィンのわんこのおやつセット〟

 

 

もうご注文いただけましたか?

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/dogyellkisetu?fbclid=IwAR2OXg_nuU3Mr7NbuqBbwtof2dOkNhjIkUnn5lkvksv9xJUMYTx6ucbdXAw

 

 

 

いつもオンラインショップをご案内していますが

 

 

image

 

image

 

 

こちらからもご購入いただけます!!

(お振込でお支払いをご希望される方はこちらからどうぞ)

 

 

 

それでもやっぱりオンラインショップがいいわ♡

あるいはカードでのお支払いをご希望される方は

 

 

 

こちらからお買い求めくださいラブラブラブラブラブラブ

 

https://dogyell.stores.jp/

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

ハッピーハロウィンを愛犬と楽しみましょうウインクハロウィンおばけ

 

 

今月はハロウィンごはんも紹介しますので

みてくださいね!!

 

image

 

 

<2020年8月によく読まれた記事ベスト5>
 

第1位 漫画で読むニャン&バウリンガル!?愛犬を重ねて読んで涙腺崩壊

第2位 Amebaトピックスに8/8、初めて載りました!

第3位 毎年恒例!8月は庭で洗うワイルドな〝冷やしシャンプー〟

第4位 アラフィフ世代の微妙な問題〝更年期〟のことまでアロマでわかるなんて

第5位 犬とおじさん

 

 

=====================

 

犬ドッグエール通信犬

 

(無料のメルマガです)

 

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。