こんにちは!

徳光由美子です。

 

 

自分が相当くたびれていたことに

自他共に気付かされた昨日のグルコンでした

 

 

コンサルタントの桜井希和子さん

メンバーの皆さんのアドバイスを受け

 

 

今日明日はオフにして

エネルギーチャージをしてこようと

思っています。

 

 

 

昨夜はいつもより3時間も!!早く寝て

ゆっくりと起きた今朝!

 

 

なんと昨日の私のことを

ブログに書いてくださった方がいました!!

 

 

第3期から希和子塾で同期の

スピリチュアルビジネスコンサルタントの

松浦玲子さんです

 

 

image

これ私が一番好きな玲子さんの写真♡
(photo by 久保昌美ハルさんも第5期生!)

 


 

 

玲子さんは先日の卒業式で

書家の北村多加さんから

 

 

〝母〟という漢字を贈られていました。

 

image

 

私は〝爆〟びっくり

かたや玲子さんは〝母〟ラブ

 

 

image

 

それは玲子さんが

私も含め希和子塾生にとって

メンタルの母だからだと思うんです。

 

 

 

昨日も私のメンタルの乱れから

端を発したのか

 

 

 

トラブル?アクシデント?

はたまた怪現象!?が起こり

 

 

 

希和子さんだけ何度もフリーズするし!!

(これ第2期から受講していますが初めてです!!)

 

 

 

しまいには〝鬼太郎の呪い〟なんて

言われるし滝汗爆  笑

(なんで鬼太郎なのかはこちらのブログをご覧ください)

 

 

 

そんな中、PCの画面越しに

玲子さんも笑っていましたが

 

 

 

温かい気持ちで見ててくれたんだなと

思ったら嬉しくてね

 

image

 

 

ちょっと泣いてしまったんですよ

 

 

 

P-------------------------------------------~------------P

(以下ブログから抜粋)

 

 

 

それにしても。。。

 

 

 

大トリの

YUMIKO TOKUMITSUには

ぶっ飛びました!

 

 

 

そう言えば初めて会って宮島に

言った時にも

 

 

 

宮島の駅からフェリー乗り場に行くまでの

ほんの100メートルの間になぜか

ナイロン袋にいっぱいのもみじ饅頭を貰ってたしうずまき

 

 

image

 

 

 

宮島に着いたら

『わー、鹿が放し飼いになってるのね!』

って言ってたしうずまき

 

image

 

 

ひっそりと泣いてて

どうしたのかと思ったらどうやら

鹿を見て愛犬の柴犬、

長寿丸君を思い出したってうずまき

 

 

 

 

 

 

 

衝撃だらけだった!

 

 

 

 

 

そして昨日希和子さんに

『どうしたんですか、徳光さんその髪型

鬼太郎ですか?その前髪』なんて言われて

 

 

 

え~、どういうことですか~

ちょっと、今日特にひどくないですか~

 

 

 

と抗議してる所が可愛すぎて

そして希和子さんの愛情がいっぱいで

ちょっと感動したんですピンクハート

 

 

 

と言ってもYUMIKO TOKUMITSUは

これまでの職歴も、雑誌のライターをやったり

フードコーディネーターとして外食産業の

メニュー開発をしていたりとすごいんですよ

 

 

 

出来る女なんですキラキラ

 

 

 

そしてこういう才能系なんだけど人間臭い

みたいな人がなぜか集まってるから

また継続しちゃうんだなぁ

 

P-------------------------------------------~------------P

 

 

なんかさあ

こんな風に書いてもらえてさ

 

 

子供の頃、

まだサンタクロースを信じていた頃

 

 

朝起きたらプレゼントがあって

驚いた、あの感じに似てるなあってラブラブ

 

 

ありがたいです乙女のトキメキ

 

 

玲子さんありがとうございます。

第5期でもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

image

 

限定30名のスペシャルセッションが

わずか30分足らずで売り切れた伝説を持つ

 

 

松浦玲子のさんのセッションは

10月まで満席ですので、

 

 

次の募集をブログまたはFBでご確認くださいね。

松浦玲子さんのブログ

 

 

 

 

===========================

 


犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

 

 

メルマガの登録はこちら!

 

※ご登録いただくメールアドレスがiCloudの場合、

届かないケースが多いようです。

iCloud以外のアドレスでご登録いただけますようお願いします。

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることがあるようです。

お手数ですがご確認ください。