退院後68回目(再入院後14回目)の検診 | ごんのブログ(慢性膵炎日記)Ⅱ

ごんのブログ(慢性膵炎日記)Ⅱ

2009/11/02 慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。
退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、
マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです
独身の男性にも作りやすいよう心がけています

先ほど検診から戻ってまいりました

メチャメチャ空いていましたので
早く終わりました (;^_^A​

天気のせいでしょうかね

朝のうちはちょっと雨っぽかったんですけど
10時を回って、帰りは汗ばむほどのお天気でした

いつもは自転車で行くんですけど
今日は歩いて病院へ

先日、前々から狙っていたレンズを
落札したからなんですけどね (^^ゞ​

あ! ちなみに¥1,600- でした ( ̄ー ̄;

私の一眼レフデビューは中学生の頃

1976年の年末にプレゼントされたもので
当時の最新機種で発売されたばかりの ”ASAHI PENTAX-ME” でした

実はそれ以前の機種に標準とされていたレンズの

”ASAHI Super-Takumar(アサヒ スーパー・タクマー)” が
欲しかったんですね

で、病院への行きに見つけたのが
色づき始めた紫陽花


もう、梅雨が近いんですね

帰りには
コンクリートの水槽に咲く睡蓮


みなさんも
雨上がりにはぜひ

ゆっくり歩いてみてくださいね о(ж>▽<)y ☆


今日は問診だけで


この日は\1,040-


薬はいつも通りで


¥2,660-


合計で\3,700-

★アメブロのメッセージは停止しています
携帯・スマフォなどからの
メッセージは ↓ こちらをご利用ください

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ボランティアプラットフォーム

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

風評被害をなくしましょう               地震速報

ごんのブログ(慢性膵炎日記)                      

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
 

にほんブログ村参加カテゴリー/膵炎、ランキング

にほんブログ村参加カテゴリー/食事制限ダイエット、ランキング

人気ブログランキング参加カテゴリーへ/健康と医療⇒病気・病状⇒肝臓・胆嚢・すい臓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪