連日お出かけ | とうふんわり【兄弟育児5歳&3歳】

とうふんわり【兄弟育児5歳&3歳】

2015,7,21に3560gの長男を出産しました。
子宮筋腫の影響により緊急帝王切開。

2017.12.25に2980gの次男を出産。
予定帝王切開。


金曜日は旦那がおやすみだったので、久しぶりに長男と2人でお買い物へキラキラ

ずっと2人でお出かけしたかったので楽しかったです音符



土曜日は家族全員で小さなふるさと祭りに行ってから、祭りの近くの公園へキラキラ


長男は大きな遊具に大興奮花火


次男も公園内をとことことことこ上手に歩き回ってました音符

いつのまにか方向転換などもお手のものハッ

長男よりひとり歩きマスターが早かったですおねがい




そして昨日は義父母も一緒に長男大好きな動物園へイエローハーツ

動物園もう何回行ったかわからない爆笑


でも何回行っても長男が1番好きなところですトラ



行くにつれて長男の成長を感じることが出来ます!



義父母がいたからいつもより園内歩き回るのも楽でした爆笑

義母さんにベビーカーおしてもらい、義父さんに長男抱っこしてもらったり照れ





帰りに義母さんが次男の洋服を買ってくれました音符

おさがりばっかりじゃ平等じゃないからねってポーン
ありがたやーー!お願い照れ




その後はみんなで焼肉ハート


旦那の遅れた誕生日祝いとのことで奢ってもらいましたラブ
ラッキー笑い泣き


長男次男もなんとか最後までお利口さんに出来ました音符





更にその後近くの温泉へキラキラ

温泉大好きな長男はテンションMAX!!
旦那と義父と嬉しそうに男湯へ。



次男は旅行で少しだけ慣れた温泉照れ
女湯へ。



私から離れなければ大丈夫なのですが最後の方は少しだけ泣いてしまいました滝汗



帰りの車の中で寝ると思いきや、帰るまで2人とも起きててくれて。


私も旦那も疲れていたので全員で20時に就寝zzz


夜中に一回は授乳してるのですが、ぐっすり寝てて起きるのが辛かった笑い泣き



早く朝までぐっすりな日々になってほしいなぁ…でも卒乳って寂しいなぁ。。



今日は雨なので家でゆっくりデーですキラキラ