復活のデニムのショートパンツ。夏の部屋の過ごし方。 | 書きたい気持ち

書きたい気持ち

書くことを気軽に、もっと好きになる。書きたい気持ちを大事にする

何年も前に買った、デニムのショートパンツがある。

1着くらいあったらいいなぁ、と思って買ったデニムのショートパンツ。

セールで安くなっていて、試着したらサイズもちょうどよかった。

買ってみたものの、頻繁に履くことはなく、たまに履くぐらい。

 

年数がたてば、短い丈のパンツを履くことにも抵抗が増え。

着る機会がどんどん少なくなっていったので、断捨離候補にもあがっていた。

 

たくさん履いたわけではないので、年数は経っていても状態は良い。

デニムのショートパンツはその1着しかなかったので、断捨離は回避。クロゼットに眠っていた。

 

最近、暑い日が続いた。

出かける予定のない日、ふと、デニムのショートパンツを久しぶりに履いてみた。

なんだかすごくいいかんじ。

やっぱりサイズがちょうどよくて、ぴったりしすぎずリラックスできる。

これに、サラッとしたTシャツを着ると、とってもいいかんじ。

 

デニムのショートパンツは、部屋着として復活した。

今年の夏は、室内で大活躍の予感。