クリレスの優待券を使ってお昼ご飯を食べました。
ごまそば遊鶴。
セルフレジだったから、優待券使えるのかなと心配でしたが、はじめの画面に優待券のイラストがあって持っているを選択。
複数枚利用も可能でした(1枚しかもっていないけれど)
最近のそば湯って、白くどろっとしてないのかな。
さらさら透明だった。
メニューに、おはぎがあって気になった。
クリレスの優待券を使ってお昼ご飯を食べました。
ごまそば遊鶴。
セルフレジだったから、優待券使えるのかなと心配でしたが、はじめの画面に優待券のイラストがあって持っているを選択。
複数枚利用も可能でした(1枚しかもっていないけれど)
最近のそば湯って、白くどろっとしてないのかな。
さらさら透明だった。
メニューに、おはぎがあって気になった。
楽天証券で買える楽券、先日はじめて買ったみた
そして期限が切れる前につかってきた
無事に使えてよかった
なんでも、はじめてができることはうれしい
dポイントがもらえるみたいです。
MAXがあるみたいです。
元気寿司の優待が届きました。
電子化は今回が初だそうですが、登録が面倒なようです。
DCMホールディングスから優待が届きました。
500円です。
セブン&アイ・ホールディングスから、優待の案内が届きました。
初取得です。
オンワードホールディングスから優待が届きました
20%オフクーポンです
しまうまフォトブックやしまうまプリントを以前から利用している
今回、はじめてカレンダーをつくってみた
クーポンが配布されていたのも後押ししてくれた
12か月分を、好きな月からつくることができるし
月曜始まりと日曜始まり選べるし
いいなと思った
6月から今年分だけでもいいかと思ったが
12か月つくるのとさほど値段が変わらないようで
6月から1年分つくった
配送料が別途かかる
スーパーで売っているg売りのお肉の値段
100g150円とかそういうやつ
日によって値段が変動するやつ
朝早い時間に行くと、前日のものと混ざってることがあるんだけど
(割引シールが貼られていたりする)
売り場に貼ってある値段を信じていいのか
商品に貼ってあるシールの値段(前日の値段)を信じたらいいのか
疑問
同じ商品だから、売り場に貼ってある値段なのかなと思いつつ
ちなみに割引シール自体に値段が書いてあったんだけど(30パーセントオフで○○円ってかんじで)
そもそもそれは、前日の価格なのか、当日の朝に当日の値段から割り引いた値段なのか
どっちなんだろうって
そんなことを思った
最近、早起きが続いている
そして朝活の習慣が続いている
早起きできるだけで満足はできない
早起きしてなにをして過ごすかが大事だよね