まな板の新調から考える、わたしの大切にしたいこと | 書きたい気持ち

書きたい気持ち

書くことを気軽に、もっと好きになる。書きたい気持ちを大事にする

新しいまな板を買いました。

今日から、使い始めます。

 

これまでは料理するたびに、まな板の傷が目に入りました。少しだけ、テンションが下がっていました。

小さな積み重ねですが、毎日テンションが下がるものを見るのは、なんだか気持ちがよくありません。

これからは、ピカピカのまな板で料理をします。これからどうぞ、よろしくね。

 

今まで使っていたまな板、長い間、ありがとう。おつかれさま。

 

 

大切にしたいこと

 

 

    
  • モノを大切に、感謝しながら使う。
  • いいものにアップデートする。
  • 活躍してくれたものに感謝しながら、断捨離をする。