【オフゲ】 E3たかぶるるるるるぁぁぁぁぁぁぁ!!!! | らむねやさん~まったりいこうぜ~

( ノ゚Д゚)こんばんわ!
むっちゃ眠たい私です。


(画像は全く関係ないマーダード 魂の呼ぶ声)


E3動画見ました!?見ました!?

ああもうたまらん!


E3は、日本でいう東京ゲームショウで、アメリカさんの方が発売早かったりするので、新作ゲームの情報がてんこ盛りなんですよ。


見てない方はぜひ!(日本語に通訳してくれてます!/動画は原音まま)


さて、何からはなそう。

もう正直、コジマプロダクションに全部持ってかれた気分ですが、冒頭のゴッドオブウォーが自分的にかなり見たいゲームNo,1ですねw

あ、やれません。
超絶アクションゲー過ぎてやれませんw

でもたぶんめぐ用に買うと思います。

実はゴッドオブウォーはやったことないんですが、毎回毎回興味があるんですよね…ただアクション多すぎて毎回買えずじまい。

やりたいなーとは思うものの…やっぱきついわぁ…。
進めたくても全然進めなくなって積んでいく気がします…w


あと個人的にとてもうれしかったのがクラッシュバンディクーのHD
昔めっちゃやった。
いろんな死に方があって、それが面白い描写なので、死んでもあんまりイライラしないんですよねw


あとはDAYS GONEすさまじい絶望感でした。
あれどうすんのww最後どうなんのwww

雪崩のようなゾンビ(あれゾンビでいいんですかね?)が殺しても殺しても押し寄せてくるとか…。
終わり見えないよ!
あと平気で腸とか出てたしw 年齢指定いくつになるんだろう。


そしてコジマプロダクションですね。
DEATH STRANDINGというゲーム。

この動画からは、どういうゲームなのか、アクションなのかシューティングなのかまさかのシュミレーションなのか全く分かりませんが、主人公含めすべての生き物がへその緒みたいなものでどこかにつながってるっていうのは、とても興味を惹かれます。

あとノーマン・リーダスはずるいw
動画の中で、主人公の体にいっぱい手の跡がついてたのも気になる。

やっぱ小島さんはすげーや、動画一つで何万人もの人をくぎ付けにする力があるんだもんな…。

そう思うと、コナミはおバカさんだなぁ…と思ってしまうよね(ボソッ


さぁそして、バイオハザード7ですよ。
もうね、動画見て…というか半目で見ました…怖すぎて

3までは怖いバイオハザード、4は空耳バイオハザード、5・6はシューティングゲーム。
5・6がシューティングだったからこそ私もやることができたんですが…、7は原点回帰ですね。
いやぁもう最高ですよ!

正直遊びきる自信は全くありません!

でも、このコンシューマーゲーム業界の勢い落ちてきた今、制作を辞めず、ファンのために原点に戻ろうと決めて、しっかりやってくれた制作者さんたちに全力で感謝ですよ!

バイオハザード7はPSVRに対応してるみたいです。

Sony PlayStation VR ( Import - EU. )/Sony

¥価格不明
Amazon.co.jp


視点が主観だったのですが、私この視点ダメなんですよねw
客観視点でも6は酔いました。

って言ったら先輩に「ねーさんそれさすがに厳しいっすw」って言われました。

私もそう思う。

そういえば動画内で思いっきり手にGがついててもうね、叫びましたよ。
しかも主人公は「はぁ、やめろよ…」程度にちょっと払うだけ。

見てて馬鹿じゃないの!?もっと焦りなよ!!って言いました。リアルに言いました。

どうやら発表後すぐに体験版が配信されたみたいなので、ちょっと今からダウンロードしますわw


ああああ楽しみだなぁ!!

今年も来年も、頑張ってはたらこ!