【DQH2】 クエスト:武を極めし者 どこでやる? | らむねやさん~まったりいこうぜ~
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
先日車の運転中に思いっきり電信柱に車をこすりつけた私です。




まじトラウマ…。

車の持ち主の親には怒られるわ、店長には笑われるわでもう運転がさらに嫌いになりそう!
…でも雨の日は車がいい(´・ω・`)


さて、うちにはPS4が1台しかないので、お休みの日は基本的にめぐと交代でやってますが、今日は夜までの仕事だったのでぜーんぜん時間ないよ!

とかいいつつ、先日は2連休だったので、一つ一つつぶしていけました!


その一つ、クエストを全部やろう!の難関「武を極めし者」ですが、内容は『15分以内に30種類の魔物を倒そう!』という、簡単そうで割と難しいもの。




いろんな場所でやれば簡単に終わりますが、移動に時間がかかると失敗します。


クエストを受けてから時間の経過がはじまるので、のんびりしてられません。
すぐ行ってもけっこうぎりぎりだったりします。

そこで、一つが終わったらすぐ次に行けて、なおかつ数が多いものをやります!


それは霊峰レーゲンの試練のほこらです。

オレンカ ゼビオン クレティア 伝承の塔中層・下層 エリアすると霊峰レーゲン かな。
このいけなくなったバトルにいけるので、オレンカ→クレティア→ゼビオン→レーゲンとかで回れば15分以内に30種いけます( *´艸`)

ある程度片付けたら次に行っちゃうと良いですよ!