【DQH2】 ゴルダ砂漠の箱の開け方。 | らむねやさん~まったりいこうぜ~
( ノ゚Д゚)こんばんわ!

もう寝なきゃいけない私です。
でもまだ寝ない!!!


ういとる…ww


さて、トロフィーコンプのために宝箱全部開けようぜ?と思って、走り出した私でしたが、おいおいちょっと待てよ?ゴルダ砂漠の箱がジャンプしても届かないんだが?

ということで、調べました。

無い。

情報がない。

なんでや!

あれですか?みんな一瞬で気づいちゃったやつですか?;


困ってツイッターで検索してみると、2chスレのまとめが載っていました。


あそこの宝箱どうやってあけんの?

>>>飛べる奴おるやろ。

>>>マーニャ連れていきます!




え、なにそれ。そんだけ?
飛べる奴=マーニャか!

ということで、動画とってきましたので載せておきます。




はい、正解はマーニャのピンクタイフーンです。
たぶん…これであってると思う!

ぜひご活用くださいw

ちなみに…クエスト終わってなくて…魔法の壁に阻まれて全部は開けれませんでした(´・ω・`)