里帰り
まじめにblog辞めよう思うてたんですが…
きりがぇぇ所で終わりにしょぉ思うたけぇ
とりあえず続ける事にしました
また宜しくお願いいたしまぁす(-_-)
さて
先週週末に
久しぶりにお母さんの里
四国にお墓参りしに帰ってきました
瀬戸大橋
滞在時間が短かったんですが
どうしても、うどんは食べたいんで
四国の知り合いに最近オススメのうどん屋サンを教えてもらい行ってきました
源内
観光客にはメジャーぢゃないのですが地元にすんでる方には昔から人気があるお店らしいです
ワンコインで食べれるのかと思ったのですが
うどんにしてはお高いお店
ぁたしが注文したのは
鍋焼きうどん\1000
ね
四国にしちゃぁぁお高いでしょ
このお店にはかまたまなどありません
人気のMenuはカレーうどんと天ぷらうどんみたいです
しかし
安く食べれるうどんの町なのに
現地の方が高いお金を出して食べるうどん屋サンだからよっぽど美味しんだろぅなぁ
…確かに…
美味しかったです
うどんも美味しかったのですが
ダシや具に入っている物もぅまぃ
恐るべし
源内
満喫
その後有名な天ぷら屋サンにも寄り道しました
天ぷらゅぅても
四国ぢゃぁ練り物の事ね
色々種類あるょ
可愛ぇぇのも
鮎の形
オススメはキクラゲ入り天ぷら
用事は終わったわ…
帰りの渋滞に巻き込まれながら
瀬戸大橋の下にある
与島
のサービスエリアで見つけた
桃氷の看板
実物
めっさ
まぃぅ

凍らした桃
まるごとカキ氷にしてますわ
まるごとでっせ奥さん
贅沢ね
やっぱ
たまには
里帰りしなきゃぁね
日帰りはしんどいが…
さて
たくさんたまった
ネタUpしあげますかね…
でわ
きりがぇぇ所で終わりにしょぉ思うたけぇ
とりあえず続ける事にしました
また宜しくお願いいたしまぁす(-_-)
さて

先週週末に
久しぶりにお母さんの里
四国にお墓参りしに帰ってきました
瀬戸大橋
滞在時間が短かったんですが
どうしても、うどんは食べたいんで
四国の知り合いに最近オススメのうどん屋サンを教えてもらい行ってきました
源内観光客にはメジャーぢゃないのですが地元にすんでる方には昔から人気があるお店らしいです
ワンコインで食べれるのかと思ったのですが
うどんにしてはお高いお店

ぁたしが注文したのは
鍋焼きうどん\1000ね
四国にしちゃぁぁお高いでしょ
このお店にはかまたまなどありません
人気のMenuはカレーうどんと天ぷらうどんみたいです
しかし
安く食べれるうどんの町なのに
現地の方が高いお金を出して食べるうどん屋サンだからよっぽど美味しんだろぅなぁ
…確かに…
美味しかったです
うどんも美味しかったのですが
ダシや具に入っている物もぅまぃ

恐るべし
源内
満喫

その後有名な天ぷら屋サンにも寄り道しました
天ぷらゅぅても四国ぢゃぁ練り物の事ね

色々種類あるょ可愛ぇぇのも
鮎の形オススメはキクラゲ入り天ぷら
用事は終わったわ…
帰りの渋滞に巻き込まれながら
瀬戸大橋の下にある
与島
のサービスエリアで見つけた
桃氷の看板実物
めっさ
まぃぅ


凍らした桃
まるごとカキ氷にしてますわまるごとでっせ奥さん

贅沢ね

やっぱ
たまには
里帰りしなきゃぁね

日帰りはしんどいが…
さて
たくさんたまったネタUpしあげますかね…
でわ




で


