gomasatoさんのブログ -32ページ目
世羅町の花火大会…
なめてましたわ…

めちゃ

デカイ花火だし
めちゃ

綺麗でした
たくさん

したのに
唯一ちゃんと撮れたのが
この一枚↑↑↑…
まさかの途中で充電ぎれ…
f^_^;
お祭りも大きく

特設ステージが何カ所かありました
屋台もたくさん出とったなぁ

鍋ちゃんにも会って

暑いのにタイヤキ売ってたわ

頑張れおぢさん

日にちあえば
来年も花火大会来たいなぁ
と思ったぐらい良かったですわ
ぁぁ
ぁたしの短い夏休み終わっちゃう

やれ

…
世羅町で
廿日えびす祭があり
花火大会があるみたいなので
旅館に泊まりました

玉の家
青学の合宿や
皇太子などが泊まった事がある旅館でした
ちなみに山田花子も写真がありましたょ
食事に出てきた

天然鮎
マジうまぃ

こりゃぁぁ
日本酒ですな…
休みぐらぃ酒抜かなぁね…
さて

お祭りにくりだしますかね

