gomasatoさんのブログ -30ページ目

ニホンブンレツ

ニホンブンレツ


やぁ2


今回はすごく読みにくくて

なかなか


進まなかった本でしたが


とっても


深くて


だぁやまサンらしくない


結末ぢゃったので


新鮮な感じでした


ぁぁ


ぇかったんぢゃね


て感じ!?かなぁ


よぉ上手く伝えれませんが

読むのちかれた…しょぼん

gomasatoさんのブログ-120827_032741.jpg

復活

海坊主


復活チョキ
gomasatoさんのブログ-120826_043945.jpgまぁまぁ


元気になりました


また


仲良くしてね

捨てられた女

捨てられない女が


ついに


捨てちまいました…


一年前か半年前にKeyケースを買って(チャーム)


全く使えてなかったんですが


最近


家カギが外れて無くしてしまうとゆぅ始末で


もぉ使えねぇとゆぅきっかけで変えることとなりました
gomasatoさんのブログ-120824_123323.jpgハイ!!


Keyカバーも新しい


ネコにしちゃぃましたにゃー


ぃやぁぁ長音記号1


何だかチャラ2して


すぐ壊しそうだな…


大事に使いましょうニコニコ