gomasatoさんのブログ -28ページ目
昨日
新規開拓で

串揚げ屋さん
に行ってきました
一周年らしくお店の前に

坂東英二の
花輪がw(゚o゚)w

ホンマカイの

一本

80からといった
リーズルナブルナな価格で
しかも美味しかったですょ
場所は仏壇通り87ビルの向かい一階にありました
是非

行ってみる価値あり

やっと

読み切りました

DUST
だぁやまサン作
悲劇あり
グロテスクあり
感動あり
なんだか
忙しい物語でしたょ
だぁやまサンの妄想どぉなってんの
すごいなぁ

この夏8月最後の土曜日に
はしゃいだりました

流しそうめん
近所の人々と

BBQ
花火と…

盛り沢山
ぁぁ
本当早いなぁ
もぉ
9月入りましたで…
頑張って年末まで働きまくりますかぁ

何か
楽しみを見つけながら

